とりあえずやってみた!節約・副業体験記

節約や副業に関する体験談をまとめます!

MENU

ノマドワーカー御用達?イオンモール徹底活用ルーティーン

f:id:okksk1224:20160819025339j:plain

 

家の近くにあるイオンモールによく行きます。

基本的にスターバックスで作業をするわけですが、いくつか立ち寄るスポットがあります。今日はそれを紹介していきます。

 

立ち寄りスポット

 

基本的にスターバックスで作業します。Wi-Fiとコンセントを使えて、しかもあまり混んでいないことが多いので、愛用しています。

顔を覚えられていて、「いつもありがとうございます」と声をかけられるとうれしくなりますね。

そして、コーヒーに関してはレシートを提示することで、おかわりが100円で飲めます。そういうこともあって、いつもイオンモールでは以下のようなルーティーンになります。

 

イオンモール基本ルーティーン

スターバックスでコーヒーを飲みながら作業をする

②昼食を買う前にKALDIでコーヒーの試飲を一杯いただきながら、買いもの

③イオンスーパーでごはんを買って、フードコートで食べる

スターバックスに戻ってコーヒーのおかわりをして、作業を続ける

 

あくまであまり混んでいないスターバックスだからできることであって、

混雑の激しいところだと無理だと思います。

 

家の近くにこんな場所があって嬉しいかぎりです!

 

またイオンカードセレクト についてなど詳しいことは別の記事で紹介したいと思います。

 

ちなみにKALDIの試飲のコーヒーはこれで再現できるみたいですよ。

カルディオリジナル クリーミーシュガーパウダー 600g

価格:500円
(2016/8/17 23:58時点)
感想(0件)