とりあえずやってみた!節約・副業体験記

節約や副業に関する体験談をまとめます!

MENU

アイスは有能!トップバリュの商品紹介①ソーダフロート(TOPVALU)

トップバリュの商品紹介を始めていきたいと思います。

トップバリュとはご存知イオンのプライベートブランド

手軽な価格で、かつ商品の種類も豊富ですよね。

ちなみに「トップバリュー」ではなく「トップバリュ」が正しいようです。

完全に前者だと思っていましたが、細かい発見になりました。

 

f:id:okksk1224:20160930012254j:plain

ご存知ソーダフロートです。

https://www.topvalu.net/items/detail/49500226/

 

 

f:id:okksk1224:20160930013101j:plain

それ以上でもそれ以下ではないのですが、普通においしいです。

お腹が減っていたということもあって、体に染み渡っていきました。

 

ソーダ味の氷部分と、バニラアイスの配分もちょうどよくて、どちらの味も十分に楽しめます。全然ありです。

 

改めてアイスは有能だなと思いました。

私はコーヒーを飲んでも、眠気はとれませんが、アイスを食べるとシャキッとします。

しかも水分が多いので、あまりカロリーは高くないんですよね。

 

にしても、これだけを購入するのはなかなか勇気がいりますね。

税込みで78円。しかもクレジットで支払います。